お問い合わせ ※ご予約は承っておりません。

News

『揚げたて!揚げパン』その場で、美味しいアツアツの「揚げパン」が食べられます!

2023.02.10

『揚げたて!揚げパン』その場で、美味しいアツアツの「揚げパン」が食べられます!

お越しの皆様に、是非食べていただきたい、新メニューがスタート!

●揚げたて!揚げパン 200円(税込)

 

「揚げパン」といえば、小学校の給食でおなじみの方もいらっしゃると思います。

きなこの揚げパン、あるいはお砂糖をまぶした揚げパン、どちらも大変人気のメニューで、楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

当店でも、OPEN当初とより、「揚げパン」自体は提供しており、大変好評をいただいておりますが・・・

 

しかし、本当に召し上がっていただきたいのは、<揚げたて>の「揚げパン」です!!

 

給食のものも、冷めているので、揚げたてを召し上がったことがある方は少ないと思いますが、<揚げたて>は全然違います!!

パン全体が温かくてフワッフワで、揚げたての香ばしさに、きなこやシュガーの甘さが絡み合って・・・

 

言葉で伝えるより、食べていただくのが一番!!是非是非、ご来店の際には、お試しください。

他のパンと一緒にレジにてご注文いただけます。お気軽にどうぞ♪ (5分ほどお待ちいただきます)